第34回定例会の報告と35回定例会のついて

●10月15日、16日は、毎年恒例の一泊二日の小旅行で、小豆島に来ています。穏やかな瀬戸内海に浮かぶ島々を見ながらの船旅です。大きな露天風呂の天然温泉。美味しい料理。馴染みのお宿でのくつろぎの時間。本当に皆で癒されます。お昼のひしおどんぶり美味しかったです。 幸治

●今回で三度目の小豆島。いつも美味しい料理と温泉、何よりも新鮮な空気と自然に癒されます。まだまだ見て回れないところがあるのでこれからも来るのが楽しみです! 健

●今回初めて参加させてさせてもらいました。のんびり・ゆったりと楽しく過ごすことができました。次回こそはオリーブオイルの体験を!! 禅

●小豆島、お腹いっぱいでした。できたてのあつあつ饅頭が美味しかったですよ。また、来年来たいですね。 功

●二回目の小豆島、自然に囲まれて美味しい料理と皆さんといろんな会話が出来て、充実した二日間でした。また次回も参加したいと思います。 広

●今回は、仕事や体調不良でお馴染みの参加者で6人でしたが、その分ゆっくりお話が出来ました。秋祭りに当たって、島全体が活気に満ちていました。きみ

次回、第36回は、11月12日(土)午後、岡山定例会です。JR岡山駅近くの会議室での開催です。ぜひ、ご参加下さい、お待ちしています。