神戸大学附属病院で治療をされている皆さんへ

現在、神戸大学附属病院では、抗HIV薬を処方している院外薬局が一か所に集中しており、曜日によっては、1から2時間待ちが常態化して極めて不便な状況です。当会より神戸大学教授の岩田先生に申し入れをし、複数の薬局を新たに追加して頂くことになりました。詳しくは、当会または、主治医、看護師にお尋ね頂ければ、ご案内します。

第19回定例会のお知らせ

第18回定例会にご参加頂きましたみなさんありがとうございました。今年度も新たな気持ちで続けていきますので、よろしくお願いします。

第19回定例会は、6月13(土)午後1時から神戸市内で開催します。

5月は、16日(土)午後6時から、京都のプラネットさんの主催されているエイズキャンドルパレードに参加のためお休みとさせて頂きます。キャンドルパレード(陽性者限定ではなくどなたでもご参加頂けます)に参加ご希望の皆さんは、別途お問い合わせ下さい。

定例会にご参加のお申込み、お問い合わせは、メールにてお願いします。
その際は、匿名で結構です。

折り返し、陽性者であることの確認のため、いくつかの質問にお答え頂き、確認できましたら、当日の詳しい情報をお知らせしています。

お申込み、お問い合わせは、

kopain_bk@yahoo.co.jp (@を半角に変換して下さい)

まで、お願いします。